タグ別アーカイブ: 県南ドッグフェスタ

11月15日(日)いよいよ開催!!


ドッグフェスタ_i
ドッグフェスタ2015が、いよいよ11月15日(日)
うめキャンプ村で開催されます!
入場無料!ワンchan連れの方、連れてないけどワンchan好きな方、ワンchan関係なくアウトドアを楽しみたい方 お待ちしてまーす!!
*ワンchanには必ずリードを付けてくださいね!
*ゴミ、糞はお持ち帰りください
ドッグラン満喫3
心配なのはお天気ですが・・・ 前々日の今日現在 日曜日のお天気は曇り後晴れの予報です
雨天中止になっちゃうので、どうかどうか・・・(お祈り)

今年のテーマは『ワークショップが佐伯にやってきた!』
ワンちゃんのお手入れ教室、ドッグフード講座、手作り食講座、獣医師によるノミ・ダニ講座などもりだくさん!
ワンコインしつけ教室は午前・午後の部定員25名様まで受付中!
飲食ブースも多数出店!たこ焼き☆ちゃんきーも来るよっ☆

↓昨年の様子↓
おしゃれ自慢ワンちゃんのランウェイ
ワンちゃんのランウェイ♪
自慢のワンちゃんのファッションショーが行われました・・・
おしゃれに装った2頭
今年もありますよっ♪ 楽しみぃ♪

他に、救助犬デモンストレーション、ディスクドッグショーなど見どころ満載!
ワンchan達とみんなで盛り上がろー!!

うめキャンプ村にはペット(犬限定)と宿泊できる施設があります!
よろしくね!!
ワンちゃんと貸別荘に宿泊できます!

ワンちゃんとオートサイト宿泊