タグ別アーカイブ: おやじキャンプ

夏に向けて・・・ お楽しみが増えた!?


ゴールデンweekという、年間通しての繁忙期第Ⅰ期が過ぎました。
期間中は、今年もたくさんのキャンパーさん達が遊びにきてくださいました!
ありがとうございました!!
生ビール
ビールサーバーレンタル開始!
これから夏のBBQのお供に、酒豪の集いに(笑)、おやじキャンプに、人気出そ~♪
————————————————–—————–—————–—————–—
 生ビールサーバー 1泊レンタル 11,000円
 アサヒ スーパードライ 10リットル入り
*保証金+4,000円を預かります
 故障等なければ、サーバー返却の際に返金いたします
————————————————–—————–—————–—————–—
※未成年の飲酒は、法律で禁止されています
※妊婦さんの飲酒はお控えください
※飲んだら乗るな、もう絶対に乗らないなら飲んじゃえ!!

第Ⅱ期繁忙期に向け、英気を養う某スタッフ
GWお疲れさま!
GWひとり打ち上げ!
サーバーで注ぐ生ビールと、BBQお肉は、宇目のジビエ専門店みやもとさんのワイルドセット!!やわらかシシ肉と、味付け絶妙シカ刺し!
ひとり打ち上げも盛り上がる!ご堪能あれ
生ビールとBBQ
生ビールとBBQ!