タグ別アーカイブ: うめキャンプ

オートサイトの利用時間が長くなりました!


オートサイトの利用時間が長くなりました!

写真 2017-09-10 10 01 15_R

◯常設の BBQ焼き台&椅子6人掛け
◯照明灯とAC電源が使えます
◯炊事場には調理テーブル・水道・ハンゴウ調理場が付いています 写真 2017-09-10 10 01 32_R

◯広~い芝生広場にはちょっとした遊具と木陰とPIZZA釜があり遊べます写真 2017-09-10 10 02 02_R

◯コインシャワーも付いていますしコイン洗濯機&乾燥機もありますよ!

 

 

気持ちの良い風が吹いてますね~

キャンパ~さんに朗報です!
時間伸ばしました、のんびりしてください!

 オートサイト利用の方にゆっくり遊んでもらおうと思い
 check in :13:00
 check out:16:00(翌日)
 に変更しました! 
 ※まだまだ時間の変更が書き換えられていないサイトやパンフが多いですが都度変更していきますので宜しくお願いします

  
 いままで
 check in :13:00
 check out:11:00(翌日)でしたので
 朝ご飯してテント片付けての11時チェックアウトでは皆、
 汗ダクダクでキャンプがウンザリ顔になってましたもんね(;´Д`)
 これからはノンビリ&まったりしに来てください

※(翌日の空きがない満タン宿泊時には対応できず通常アウト時間ですのでご了承下さい)

 

ちなみにキャンプ場の営業時間は9:00~17:00ですので宜しくお願いします
最近、普通に19時頃来たりしますが(;´Д`)
送れるときは一報くださいね(笑)

貸し別荘は15:00~11:00と変わりません(^o^)
掃除の都合上ご了承下さい

出来たらキャンプ好きの方にたくさん知って得頂きたいので拡散希望です