春!アウトドアシーズン到来ですっ☆


ぽかぽか陽気の3連休♪
うめキャンプ村にたくさんのキャンパーさんがあそびに来てくださいました!
familyも
キャンプのご家族♪
広々オートサイトに、お食事用のターフ、寝室用のテントを張って団らん♪
日中は暖かい連休ですが、夜はちょっと肌寒くなります…
この連休中のキャンプでは、「みんなでぎゅうぎゅうになって寝たのであたたかかった」という声や、「ホットカーペットで寝たのでだいじょうぶだった」との声
こればかりは個人の体感によるものもありますが、まだまだ寒暖の差のある季節!キャンパーの皆さま、耐寒・防寒のご用意はやはり念入りに!
friends
仲間でワイワイ♪
連休中日の夕方は、みーんなバーベキュー!灯りと煙と笑い声と・・・
笑顔あふれる夜でした♪
はじめてピザ
石窯ピザ体験をとても楽しみにしてくださっていたfamily
初めてのピザ生地作りに集中!の少年(笑)
「思ったよりたくさん食べれた」とご満悦でした♪
ステキな体験と思い出が春の1ページに刻まれましたかね

そしてワンちゃんたちも!
ワンちゃん

ノリよし、マナーよし、アウトドア大好きなお客さまのおかげで、うめキャンプ村も盛り上がってまいりました!
ご協力ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!