佐伯県南ドッグフェスティバルinうめキャンプ村


2014年10月26日(日)うめキャンプ村で県南ドッグフェスティバルが開催されました!!
天気良好☼県内外からたくさんのワンちゃんと、そのファミリー、ゲストの方々が遊びにきてくださいました♡

ようこそ!うめキャンプ村へ♡
ようこそワンちゃん達!

トリマーさんにお手入れしてもらったり・・・
トリマーさんにオシャレしてもらお!
おしゃれ自慢のワンちゃんのファッションショー開催!ランウェイならぬワンウェイを披露♪
おしゃれ自慢ワンちゃんのランウェイ
かわいー♡♡♡
おそろコーデ!?かわいくキメたワンちゃん達
おしゃれに装った2頭

Ken.styleさんによるディスクドッグショー、救助犬と訓練士によるデモンストレーションなど充実ラインナップ!
盛りだくさん!充実の内容!
犬用洋服やグッズ販売もアリ 大盛況で幕を閉じました♪

楽しいイベントどんどん企画しちゃうよ!
なんとうめキャンプ村にはペットの犬も宿泊OKの貸別荘があります!オートキャンプサイトで同伴キャンプも可!
オートキャンプサイトのご紹介
ドッグランも楽しめちゃう!みーんなであそぼう!!